fc2ブログ

毎日女子会!

3ニャンズと1ワンコとの女子会。ダラダラ毎日の様子をつづります

ミルクのあとは。

なんと!
小次郎は700gになりました。土曜日から今日までで200gも増えるなんて。
大きくなるのはあっという間なんだろうな。

一生懸命ミルクを飲んだ後はお待ちかねのフリータイム!!
まずは自分の足でヨタヨタと冒険開始。
目は開いたけどまだ見えてない。どこへ向かって歩くのか。。。
「歩くのムズカシイナ」
小次郎003

そのあとは、ヨタツク小次郎を「なんだ、あれは?」と様子を伺っていた1番末っ子だったムギちゃんにごあいさつ。
「小次郎です。ドウゾヨロシク」
小次郎004

そしてふと、自分の手にめっちゃ興味津々。
「コレナニ?」
小次郎005

それにも飽きて、ママの指をガジガジ。
歯も生えてないから痛くも何ともないんですけどね(笑)
「ウフフ エヘヘ」
小次郎006

そして突然気を失った(笑)
「zzz・・・」
小次郎007


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する